筋トレ継続の秘訣

どもども

お久しぶりです

過去にこの写真を投稿したの覚えてますか?

⬇️⬇️⬇️

腕頭骨筋を鍛えて行こうよ〜的な内容やったと思うけど

1ヶ月頑張った結果このようになりました

⬇️⬇️⬇️

イイネ👍👍

2日に1回、上腕二頭筋と三頭筋をトレーニング

もちろん 他の筋肉もやってます。

なぜ続けられたか、、

よく 宅トレが続かないとか、ジムの幽霊会員になってるとか聞くけど

それは

“何を、どれくらいしたら、どれくらいの期間で、どう結果が出るのか”

ってビジョンが見えてないからだと思う

「本当に変われるのかなぁ?」とか

「もし何も変わらなかったら時間の無駄だなぁ」とか

筋トレってしんどいから好きな人ってめちゃくちゃ少ないのね、だから”確実にこうなれる”って確証がないと頑張れないよね😩😩

じゃあホレ

⬇️⬇️⬇️

これが確証になるやろ💪💪

今回は腕やけど、お腹でも、足でも要領は一緒だし

筋肉をつけるだけじゃなくて、脂肪を落とす目的でもたった2つのことを徹底すれば変われます!!

その2つがこちら💁‍♂️💁‍♂️

⬇️⬇️⬇️

1、目的に合った運動を決める(今回だと上腕二頭筋、上腕三頭筋のトレーニング)

2、とにかく継続(笑)

ただし、運動は正しくやらないといけないから、最初は専門家にアドバイスをもらいましょう。

あとは理想の自分を思い描くこと💪💪