〜継続の結果〜股関節の痛み

どもども

今日は 許可をいただいて、とあるクライアントさんのお話

最初は体が硬いという事で 整体の依頼を受けて、施術中 股関節の動きの悪さが気になり「過去に怪我とかされました」と聞くと

“変形性股関節症”と長く付き合ってるとのこと

よくあるんですよね💦

長く付き合ってるからといって 改善しないと決めつけて聞くまで教えてくれないケース🤔

気持ちは分からんでもないけど

で、

とりあえず8回券を購入していただいたので、週1で2ヶ月でコースを組みました

内容は単純にその日気になる所を改善していく流れ

プラス

クライアントさんには何も言わず、症状のある股関節にアプローチを続けてきました

結果、、、

5回目のセッションの時に

「先生!!こないだの整体終わった次の日から嘘みたいに股関節軽いの!!」

痛みもほとんど気にならなくなったみたいです😌

継続の賜物ですね🎁

それ以外の体の箇所も随分柔らかくなり、毎日ストレスフリーだそうです🤣

今でも週1回 欠かさず予約を入れてくれています

冥利に着きますね

こういう瞬間に

「その笑顔さえいただければ、お代は結構です」

って言いたくなります笑

きっちり貰うけど🤣

なんやったら毎週おやつも貰ってるけど🤣🤣

でもリアルに凄いテンションで喜んでる姿を見るとお金の事は普通に忘れます笑

帰り際 クライアントさんから「あ、そうやお支払い、、」

僕「あ、ほんまや笑」

ざらにあります🤣

まぁ そんなユルいノリでやってます笑

そんなお話でした👋