肩を痛めまして笑

どもども

〜ベンチプレス100kgへの道〜

現在80kgです💪

で、、

肩にかなりの負荷が掛かる為、ちょっと痛めてしまいまして🤣

原因は上腕骨(腕の骨)の変位やと思われます🤔

骨の位置以上を改善するのは、セルフでは厳しいので 近々トレーナー仲間に施術をお願いしようと思います。

が、

試しに近くの整骨院に行きまして、先生に診てもらうことにしました。

診断は、、、

👨‍⚕️「使いすぎですね、しばらく安静にしましょう。シップ出しときますね」

肩周りモミモミされて帰されました

( ˙-˙ )←マジでこんな顔してたと思います笑

別に炎症起きてないからシップ要らんのになぁ

僕自身「使いすぎですね」って言われてもイマイチ腑に落ちないので、あまり使わないようにしてます🤔

あとは、“痛みが出たらすぐに対処する”

もし放っておいて腱板断裂なんてなってたらシャレになりませんから😅

よく“日にち薬”なんて言いますが、原因も分からんまま良くなっても気持ち悪くないですか?

必ず原因を突きとめたい派です🤣

公式のLINEの友達登録でお得情報を先取りしましょう

⬇️⬇️⬇️

公式LINE

ではまた👋