ゴリゴリの販促記事です笑

どもども

今回は、、、

“ダイエットの強い味方”を紹介したいと思います。

まぁ単純に言うと、僕のECサイトの宣伝です😅

早速ご紹介します‼️

ダイエットの強い味方

“ソイデヌードル”

ダイエットって、カロリー制限言うて とにかく食べない人って多いんですよね😅

でも、それがリバウンドの原因だったりします。

なので、低糖質&高タンパクの食事に切り替えるのが正しい食事法になります。

ソイデヌードルは、茹でた後の糖質は0.5g‼️

タンパク質は20g以上‼️

よく一食をプロテインに置き換えって言うじゃないですか?

要するにアレなんですけど、プロテインって飲み物だしすぐにお腹空いて結局

「少しくらいいっか」ってチョコレート摘んだりしますよね🤣

で、なんやかんやで普通にご飯食べるのと同じくらいのカロリー摂取してたり😓😓

それがなくなります!!

食べ応えがあり、好みの調理が出来るので飽きにくい

調理例)ソイデヌードル+中華スープ+トッピング煮卵&煮豚🍜

超低糖質&超高タンパクですね💪

低糖質の理由は、小麦粉を使わず大豆が主な主原料だから‼️

もちろん、小麦粉を使ってない故の

食感の違いに違和感を感じるとは思いますが

一生食べるわけじゃないでしょ笑

ご自身のダイエットやボディメイク活動のサポートとして目標達成する間の数ヶ月間のお供です💪

今後、色々なレシピをブログや公式LINEやインスタグラムで公開していこうと思います‼️

購入につきましてはコチラ

公式のLINEの友達登録でお得情報を先取りしましょう

⬇️⬇️⬇️

公式LINE

ではまた👋