ソイデヌードルキテます

どもども

前回のブログで紹介した

“ソイデヌードル”

色んな方に興味持って貰えてるみたいです🥳🎉

で、

よくある質問なんですけど、

「いつ食べたらいいの??」

これは気になる所だと思います。

基本的には、いつでもいいんですけど

効率よくダイエットを成功させたい方の為に簡単に僕の見解を説明させてもらいますね🤔

仮に僕が減量するってなったら、確実に夜の置き換えを実行します。

そして、朝昼は平均的なカロリーを摂取します。

よく朝は、コーヒー一杯とか、プロテインだけとか軽く済ます人がいるんですけど

朝こそ糖質をしっかり摂ってあげてください🤔

というのも、朝を抜いてしまうと脳は

「エネルギーが送り込まれてこないから、消費も抑えよう」

となります。

逆におにぎり1つでも糖質を摂取すると

「エネルギーが貰えるからガッツリ消費しよう🔥🔥」

となり、それだけで1日の消費カロリーが増えます。

日中しっかりとエネルギーを消費して、迎える夜ご飯に“ソイデヌードル”‼️

ですね💪

茹でた後の総カロリーは100kcal未満‼️

味付けの調味料と+サラダを食べたとしても相当な低カロリーですよね😌

購入いただいた方は、LINE@にて食事の指導もさせていただきますので是非お役立てください😊

公式LINEの友達登録でお得情報を先取りしましょう

⬇️⬇️⬇️

公式LINE

ではまた👋