ダイエッター多し

どもども

インスタや公式LINEでソイデヌードルの投稿を始めてから

問い合わせが多く、ダイエットの為にパーソナルの依頼も増えてきました🙇‍♂️

たしかに このスペックは優秀ですよね🤣

スープは付いてないので、自由に好きな味で食べることができます🍜

レシピはインスタの方で載せてます😋

是非参考にしてください👍

今日は個人的に思うダイエットの“成功する人”“しない人”の特徴をサラッと紹介したいと思います。

1.食事制限が出来るか

これに尽きます🤔

ダイエットの最初のページであり、全てですね。

もちろん “食べない”じゃなくて”何を食べるか”ですよ😌

2.自己投資が出来るか

ここでいう自己投資は、お金や時間をどれだけ使えるかですね。

痩せる為にパーソナルジムに通う低脂質高タンパクの食事を買う

などですね

3.運動が出来るか

これは、痩せる目的ならぶっちゃけ無くてもいいです🤔

ただ、体組成計で筋肉量が少ない人や、痩せた後も自分のプロポーションに自信をつけたい方は行った方がいいですね😌

1〜3は優先順位でもあります

そして3つの内、最低2つは満たしていて欲しいですね😌

「食事制限はちょっと、、、運動も苦手で、、、 お金も使いたく無いです、、、でも痩せたいです‼️」

気持ちで痩せるなら苦労はしませんよね笑

でも 努力は裏切らないのがダイエットです💪

そして、成功したときの達成感は達成した人にしか味わえない特権でもあります😌

質問はなんでも受け付けますので、気軽にご連絡ください😌

公式のLINEの友達登録でお得情報を先取りしましょう

⬇️⬇️⬇️

公式LINE

ではまた👋